ページの先頭です

WMG和束町おもてなし商品の開発を支援します!!

[2020年6月24日]

2021年5月に開催されるワールドマスターズゲームズ2021関西、和束町では湯船 MTB LANDでマウンテンバイク競技が開催されます。

大会を盛り上げ、かつ、和束町を訪れた人が手に取りたくなるような商品を開発していただく事業者の方を支援します。

皆さんの独創的で魅力的な商品開発を期待しています!!

(詳しくは地域力推進課までお問合せください)

 

補助対象要件:

・地域資源を活用した特徴ある商品開発であること

・WMGに関連するロゴを使用し、使用するロゴについては町から提供を受けること

・2021年5月14日から17日のマスターズ開催期間中に、マウンテンバイク競技の会場である湯船 MTB LANDにおいて少なくとも2日間は開発した商品を会場内で販売すること

 

詳しくは別添の補助金交付要綱をご覧ください。

予算の範囲内で行う補助事業のため、事前にご相談ください。

 

※本補助金を活用して開発された商品は、大会期間中に実際に販売していただくこととなります。

※補助金の目的等に鑑み、事業者が多数となった場合町内の事業者を優先することとし、それでも多数の場合は公正な方法を用いて補助金の交付を決定することとなります。

 

要綱・様式

お問合せ

和束町役場 地域力推進課

電話: 0774-78-3002 ファックス: 0774-78-2799


WMG和束町おもてなし商品の開発を支援します!!への別ルート