ページの先頭です

防災行政無線のチャイム音(メロディ)を募集します

[2021年2月8日]

防災行政無線のチャイム音(メロディ)を募集します

募集内容

和束町のPRおよび愛着向上を図るため、防災行政無線において町内放送する時報チャイムについて、午後0時放送のメロディを募集します。

※  現在、本町のPR等を目的に、午前8時に町歌の「緑いきいき」、午後0時に本町PR大使である石野ゆうこ氏の「天空の言の葉」を放送しています。

募集期間

令和3年2月1日から3月1日まで

応募資格

和束町民や和束町にゆかりある方

応募方法

下記の応募用紙に必要事項を記入の上、応募曲の電子データを電子メールで送信、または音源媒体を郵送してください。

応募先は下記応募用紙に記載しています。

和束町防災行政無線チャイム音(メロディ)応募用紙

応募規定

・和束町にゆかりあると認められるもので、60秒程度のもの(歌なしのメロディのみ)に限ります。(例:和束出身の歌手・演奏者の曲)

・オリジナル作品など著作権等の制限を受けないものに限ります。

・採用曲の使用にあたっては、修正等をさせていただくことがあります。

・申込みに伴う個人情報については、本募集に関する目的以外に使用いたしません。

審査・放送

・町において審査し、放送曲を選考いたします。

・採用された場合のみ応募時にご記入の連絡先に通知いたします。採用されなかった方については連絡いたしません。

・採用曲数は応募数に応じて決定します。

・放送期間は令和3年4月1日から令和4年3月31日までの1年間です。なお、採用曲数によって、1曲あたりの放送期間は変動します。  (例:3曲採用の場合、4か月ずつ放送)

お問合せ

和束町役場 総務課

電話: 0774-78-3001 ファックス: 0774-78-2799


防災行政無線のチャイム音(メロディ)を募集しますへの別ルート